作品
 
作品のタイトル

花火のジーパン

作者
制作時期
作品種別
使用画材
作品画像サイズ(縦)
作品画像サイズ(横)
作品画像解像度
タグ
作品の商用利用
 

初期3作品の作者からのコメント,芸術は爆発だ!の有名芸術家、岡本太郎さんの言葉を感じ作品を作るときは爆発、印象、ストレスなどを意識しました。

基本的に3作品とも普段会社や学校などで使えないストレスをもとに、もっと自由だったら、風紀などなければ、規則などなければと、不自由な気持ちを自由にさせてあげる気持ちで作りました。

材料は油性ペン、ペンキ、アクリル絵の具などで、自由とストレスを題材にラフに描き。

元になったコートやジーパン、バックなとは貰いのもの。

ちょっと質が落ちてつかえなくなってきたかなーってところにアートしたあげるのがものをよみがえらせる意味での僕の趣味です。
初期3作品の製作時期,コートは2017年の冬 ジーパンは2017年の夏 鞄は2019年の2月です。
初期3作品の作品サイズ,コートは身長168cmゆったりサイズ ジーパンは身長168cmちょうどのサイズ 鞄はフリーサイズです
初期3作品の使用画材やソフト,コートは古着屋で買ったもの、ジーパンはムラサキスポーツで買ったもの、鞄は貰い物です。

画材はペンキ、アクリル絵の具、油性ペン。

アーティストプロフィール

I am an artist(1984)

東京都 日野市
優しくしてくださいが本心の統合失調症歴10年のアーティストです。 絵や作品を始めたのは最近なのですが、楽しくなってきて。 障害があってもなにか表向き(社会活動)…