アートの輪について

logo

アートの輪は障がいのある方の作品を集めたオンラインギャラリーです。

新しく参加したアーティスト情報や新作を毎日更新しているので、お時間があるときにぜひ何度か来てみてください。上手な絵、独特の世界観をもった絵、おもしろい絵などあなたのお気に入りの作品がきっと見つかるはずです。

アートの輪ロゴについて

様々な個性や才能が、輪になるイメージを図案化しています。あらゆる可能性が輪を中心に集合し、社会に新しい価値観を提供しながら、より強く人と人が繋がれていく思いをマークに込めました。

・アートの輪 は一般社団法人 障がい者アート協会の登録商標です。

サイト運営について

アートの輪は一般社団法人障がい者アート協会が運営しており、賛助企業・団体の皆さまからのご支援により運営しています。いただいた協賛金はアーティストの創作活動費の補助、サイト運営費に充てさせていただきます。ご支援いただける方はこちらからお問合せをお願いいたします。

一般社団法人障がい者アート協会について

「障がい者」「個人」「法人」という三位一体の障がい者支援の形をつくり障がい者のアート活動を経済的対価を伴うようにする仕組みをつくっています。一般社団法人障がい者アート協会は、障がい者アートを扱う団体として、文化庁に登録されている日本で唯一(2023/09/01時点)の著作権等管理事業者です。

一般社団法人障がい者アート協会:https://www.borderlessart.or.jp/

著作権等管理事業者について

著作権等管理事業者とは、文化庁長官の登録を受けて著作権等管理事業を行う者と定義されています。

免責事項

当ウェブサイトは、予告なしに運営の中断、中止や内容の変更を行うことがありますが、これらによって生じたいかなるトラブル・損失・損害に対しても責任を負うものではないことを予めご了承ください。

著作権について

当ウェブサイトに掲載されている文書・写真・イラスト・画像・動画等などの著作権は、一般社団法人障がい者アート協会または当団体に登録している絵の作者が有しております。個人の私的使用、その他著作権法によって認められる範囲を超えて、これらの情報を無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。

このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。



SSL グローバルサインのサイトシール