作品
 
作品のタイトル

哲っちゃん、信州は、この夏1番の寒さで最高気温が34℃だそうです。

作品のタイトル(ふりがな)
作者
作者(ふりがな)
くぼた しゅん
制作時期
作品種別
写真作品
使用画材
【OS】Android・タブレット
作品画像サイズ(縦)
作品画像サイズ(横)
作品画像解像度
タグ
非現実,夏,冬,人物,男性,大人,びっくり,2D
作品の商用利用
 

哲っちゃん、夏休みの宿題は、出来ましたか?哲地くんの名前にあるもの。まなべてつ地、学べ!てッ地!?、、、つまんない?真鍋の、ま、は、誠の真、なべは、哲地くんの好きなお金が2階建ての倉にぎっしり、哲は考える哲学哲学者、地は、大地、地球、広いぞう!心もひろくだ!!!アート協会のひと達は、とーこーしてくれるのは、皆な障害者だって分かっているから。ちゃんと勉強している人達だから。哲地くんがいっぱいとーこー作品してもあっ哲っちゃんだ、また沢山ありがとう哲っちゃん仕事が出来ます、って優しい人達だから怒ったりしていないから大丈夫。久保田くんの夏休みもコスプレして退屈しなかったよ。2週間あっといゆう間だった。哲地くんこれからあと10年20年でヨボ爺だよ。後すぐ、寿命だよ。自殺したひとの魂しいは、救われ無いんだって。母さん天国で待っているんだろ。哲地くんも貧乏人は天国に入り易いんだろ。あともうちょっと精一杯生きて寿命を真っ当うたらどうだい。損なに生き忙がないで。なっ。哲っちゃんはゎ良い子だ~ね~母さんの子守唄。

アーティストプロフィール

久保田 俊(1974)

長野県
よろしく
 

久保田 俊の他の作品