幼い頃、家族で海に行った思い出の海をイメージングしながら、下書きなしでガラスペンとブルーブラックで描いた海の絵です。海を直接見ながらではない為に工夫しながら描きました。よろしくお願いします。
一般社団法人障がい者アート協会