世界的自然環境、神雷卵、神は強く稲妻、神の雷(いかずち)神の涙それは豆です!、例えば僕はアーティストととして生きたい、でも僕は、、、考える例えば生きる(近くの野菜市場で豆を購入、自然を食べる、僕は余り最近は素朴な生活がよくみえる、僕は自然崇拝アーティストではないけど僕は普通にアーティストととして生きて平凡に亡くなりたい、僕は最近わかってきた自分自身を凄く著名なアーティストになることは世界がひっくりかえっえもあり得ないです、僕は将来は犬を飼い平凡に死にたい、僕は生きて作品を残すだろうけど数年ほすれば多分だけども殆どの作品はもうその頃には存在しない?ある意味僕と共に亡くなる僕が亡くなり僅かに僕を知る人達も皆忘れる、当たり前か、、結局永遠の無名画家です少しカッコつけたけどカッコ悪いな僕は。
アーティストプロフィール









