作品
 
作品のタイトル

花(友人の幸せを願い、友人自身の人生を、それは真の友人としての絆)

作品のタイトル(ふりがな)
はな(ゆうじんのしあわせねがいゆうじんじしんのじんせいを、それはしんのゆうじんのきずな)
作者
作者(ふりがな)
まなべてつじ
制作時期
作品種別
アナログ作品
使用画材
作品画像サイズ(縦)
作品画像サイズ(横)
作品画像解像度
タグ
作品の商用利用
 

人間は何度でも生まれ変われる(承認欲求を越えて平凡とか、でも僕は自分自身を見つけました、僕は鉄の鎖を自分自身から砕き、ある意味カブトムシがサナギから成虫になる、僕は有名になることが僕の人生だと思ってた、多分今からの僕では有名なることは無理だろう、たが人間らしい精神を取り戻し僕は生きる、僕の人生の最大の悟りでした)人の幸せは僕の幸せだけどね例えば自然界に生きる者に過剰に助けること、例えばだけど人間には助けていい度合いがあると思うここまでは助けるけどここからは自分自身の人生だよと教えることそれが真の愛でないかな

アーティストプロフィール

真鍋哲地(1971)

山口県
よろしくお願いいたします。