作品
 
作品のタイトル

有り難い今

作品のタイトル(ふりがな)
ありがたいいま
作者
作者(ふりがな)
ゆきよんしちあすた
制作時期
2021/09/24
作品種別
アナログ作品
使用画材
【ソフト】その他,【画材】鉛筆,【画材】ミリペン,【画材】その他
作品画像サイズ(縦)
2360
作品画像サイズ(横)
1640
作品画像解像度
72
タグ
現実,非現実,屋外,自然,秋,ハロウィン,季節の行事,9月,10月,オレンジ,黄色,白,黒,動物,想像上の生き物,風景,明るい,たのしい,2D
作品の商用利用
 

今日で引っ越して10日目になりました。何不自由なく過ごすものの絵というものが産まれず。トニカクカワイイ特別編を昨晩からdocomoのテレビが繋がる。観たり朝と夕焼けが綺麗で都会から田舎暮らしして時間が経ち絵の制作できる部屋も広いですが。一週間に1コマ描く程度です。アニメの制作のREMEDIOSのあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないをただ日々を満喫ですが、創作活動は殆どしてなく、アニメの塗り方を実際メモするだけです。ハロウィンに因んだ絵です。最近時計を直し新しい新調した鉛筆です。使い慣れたシャーペンです。現物の絵のみの提供ですが。今後は分かりませんね。新しいものが増えたりiPhone13切りがないです。日頃から有り難みのある思いが良い運びになるのだと思います。

アーティストプロフィール

ユキ47アスタ(1980)

京都府
以前、利用していましたが、体調が悪くなり約4年ぐらい利用をしていました。 思いついたら何か載せられれば良いと思い今回再び登録しました。 アートの展示を地元で載せ…