アーティスト
 

pandaaaika

はじめまして、幼い頃から違和感を感じながら生活をし、産後に発達障がいが判明しました。
診断結果を聞いた時、長年の悩みから解放され、前向きに生きられるようになりました。
長年、普通に見られるように頑張って生きてきましたが、適切な治療や、行政のサポートのおかげで精神的な症状は昔よりも良くなってはいると思います。
大変なことも多いですが息子と毎日楽しく過ごしてます。
17年間共に過ごした愛犬がいたこともあり、夢は保護犬を迎えて暮らしたいです。
デジタルアートは初心者ですが、色々と挑戦してみたいと思います。
自慢ではないですが、小学3年生頃から長年友人から「ぱんだ」というあだ名で呼ばれているので、名前より「ぱんだ」と呼ばれた方が反応しやすい身体になっております。

名前
pandaaaika
生年
1991
住まい
愛知県
障がいの種別

精神・発達障がい

SNS ID
受賞歴

pandaaaikaの作品