アートの輪

作品登録フォーム

作品を登録する

一般公開されます。絵文字や機種依存文字は使用できません。

jpeg,jpg,pngのファイルタイプ&サイズは縦横2000Pixel程度まで。

紙やキャンバスに描いた原画がある場合は「あり」を選択

作品の商品化などの利用を許可し著作権収入を得たい場合は「許可」を選択

作品の種類を選んでください。

一般公開されます。絵文字や機種依存文字は使用できません。

作品に合致するタグを設定できます。アートの輪で検索する時に見つけやすくなります。

世界観
場所
時間
メインの色
モチーフ
印象
パース

作品を制作するときに使う画材やソフトを設定できます。画材メーカーなどからオファーが来る場合があります。

作品画像ファイルのファイル形式を選択してください。

作品画像サイズファイルサイズを入力してください。

作品画像サイズの縦の長さを入力してください。 (単位: px)

px

作品画像サイズの横の長さを入力してください。(単位: px)

px

作品画像の解像度を入力してください。(単位: dpi)

dpi

作品の製作時期を入力してください。

作品の製作期間を入力してください。

障がい者アート協会のアートイベントに応募する場合にチェックをつけて下さい。アートイベントは障がい者アート協会が主催していない場合があり、その場合には登録する作品は「管理委託契約約款」の対象になりません。

応募する障がい者アート協会のアートイベント名を入力してください。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

本サイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しております。

管理委託契約約款に則り一般社団法人障がい者アート協会へ作品の著作権の使用・運用について一任して委託し、作品を登録しますか?
※アートイベント応募作品を除く