作品
 
作品のタイトル

壁はきっと、取り外せる。

作品のタイトル(ふりがな)
かべはきっと、とりはずせる。
作者
作者(ふりがな)
たむら けん
制作時期
2018年
作品種別
アナログ作品
使用画材
【画材】鉛筆,【画材】筆,【画材】水彩絵具,【画材】アクリル絵具
作品画像サイズ(縦)
3344
作品画像サイズ(横)
4408
作品画像解像度
300
タグ
現実,屋外,自然,外国,海,空,公園,過去,現在,未来,春,夏,秋,冬,1月,2月,3月,4月,5月,6月,7月,8月,9月,10月,11月,12月,赤,緑,水色,青,人物,風景,男性,女性,大人,子供,明るい,たのしい,わくわく,2D
作品の商用利用
 

色んな国の少年少女がサッカーを通じ、国境、言葉、文化を超えて「一人一人の人間」として絆を深める瞬間を描きました。同じ何かを目指したり、同じ何かを共有する時は、誰しもが一つになっていると思います。それを最大限に具現化したものがスポーツ。正々堂々と勝負し、勝っても負けても全力で立ち向かってくれた相手を心から賞賛する。そして次はもっと強くなろうとする。スポーツの素晴らしさの神髄です。しかし、そんなスポーツの場でも少なからず政治や人種のしがらみが根深く残っているのが実情です。「世界が一つになる」というのは、想像以上に険しい道のりなのかもしれません。

アーティストプロフィール

田村 健(1996)

東京都
田村 健と申します。 将来は絵描きとして独立し、お仕事を沢山受けて、様々な媒体に私の絵を使用される事が夢です。 これまでは「エポスカード」のデザイン、ANA様の…